SKILOG

白馬から、現地のスキーやゲレンデ情報を発信!

最近のコメント

    © SKILOG All rights reserved.

    【滑走レポート】2018-4-26_八方尾根(朝靄のゲレンデはすぐに快晴へ!)

    朝靄のゲレンデはすぐに快晴へ!

    今朝の八方は深い霧の中。
    DSC07303.JPG DSC07304.JPG

    滑れば見えますが、とりあえずうさぎ平、黒菱を回してスカイラインの営業を待ち。
    DSC07306.JPG DSC07307.JPG

    と、8:30分頃には視界がクリアになってきました。
    DSC07309.JPG DSC07310.JPG

    まだ少し霧が残るスカイラインを一気に。
    雪はナイスザラメでいいんですが、コース幅がけっこう厳しくなってきたかな。
    でもこのロングコースはやっぱりGood!👍

    リフトから見ると実際に滑ってるときより、雪が減ったのを実感します。
    DSC07311.JPG DSC07312.JPG

    晴れてからは、白馬三山もクリアに。
    雪型も出来てきた?!
    DSC07313.JPG

    今日のコブ一気滑りはうさぎ平新コース。
    ラインを選べば下まで一気可能!

    DSC07315.JPG

     今日も午前中のパノラマは快適ナンバーワンバーン!👍
    天気が良すぎて、10:30くらいには雪質が変わってしまいましたが(笑)
    DSC07317.JPG

    雪が変わって重くなってしまったので、お昼ころで終了。

    明日は少し曇り模様&雨なので、雪が滑って長時間楽しめるかな?!

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    管理人のスキー映像

    管理人の自己紹介動画 管理人がどうゆうヤツか知ってもらうために、滑りの動画をお送ります。 やはりスキーヤーは滑ってみせてナンボですから(…

    【滑走レポート】2018-4-19_八方尾根(朝イチは高速ハードバーン!だんだんと陽気は春爛漫!)

    朝イチは高速ハードバーン!だんだんと陽気は春爛漫! 今朝はよく晴れました! まさに雲ひとつない、晴天。 日中は気温が上がる予報なのも頷…

    【滑走レポート】2018-5-5_八方尾根(こどもの日の新雪!まさかのシーズンラストパウダー!?)

    こどもの日の新雪!まさかのシーズンラストパウダー!? 白馬は昨日に続いて冷え込みました。 事前情報ではゴンドラ駅(上部)で5cmの新雪と…

    【滑走レポート】2018-1-11_八方尾根(復活のスキーは激!パウダーDAY!!)

    復活のスキーは激!パウダーDAY!! ちょっと滑走レポートの間が開いてしまいまして、申し訳ありません💦 連休中に崩した体…

    【滑走レポート】2018-2-10【予報は良い方にハズレ!晴天の雪山。八方BC(バックカントリー)】

    予報は良い方にハズレ!晴天の雪山。八方BC(バックカントリー)。 3連休の初日です! 予報では雨の降る可能性も出てましたが、なんとか保つ…

    ページ上部へ戻る
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。